生き方を考えるタピオカ

生き方に悩んで、タピオカ屋始めました。

megane

meganeに行ってきました!

 

【立地】

新宮駅から歩いて5分くらい。

駅前商店街の中です。

駐車場はありませんが、一番近いのは駅前駐車場です。

 

【雰囲気】

カウンター席が7席ほど、テーブル席が2つあります。

木がふんだんに使われていて、入った瞬間おしゃれを感じます。

 

【メニュー・料理】

ワインと、自家製パンのお店。

1人で行っても、グラスで飲めるワインの種類が多くて嬉しい!

 

f:id:dr_tapioca:20190204214740j:image
f:id:dr_tapioca:20190204214715j:image

 

食べ物メニューは定番メニューに加えて、期間限定メニューがちょこちょこ変わっていくので、いつ行っても楽しい。

 

かなりの頻度で頼んじゃう、タコとアボカド。家で真似してもこの味にならない。。。
f:id:dr_tapioca:20190204214705j:image

魚のマリネは、魚の種類が変わっていきますが、どれも絶対おいしい。
f:id:dr_tapioca:20190204214658j:image

 

チーズ盛り合わせ。

あんまり聞いたことないチーズが多いけど、全部おいしい。
f:id:dr_tapioca:20190204214735j:image

 

粗挽きすぎるハンバーグ、チキンカレー、パテは何回食べてもまた食べたくなる定番メニュー。自家製のパンと食べる!

 

デザートもチョコケーキなどあり、添えられた生クリームが軽くておいしい!

実は紅茶もとても香りが良くて好き。

 

お持ち帰りできる、パウンドケーキもおいしい。

 

【行ってみて】

ご夫婦がステキすぎて、何度でも行きたくなるお店。

お酒飲まない人にもおススメできます。

 

次はどこいこ♡